宮崎チャリダーのブログ

宮崎出身(愛知在住)の貧脚チャリダーのブログです。 機材に関する記事、トレーニングの記録なんかを綴っていきます。

最近の峠まとめ、2020/7-8

スポンサードリンク

7/19 稚児の森

6:24 15.5km/h 334W 82rpm

雨の合間に稚児の森。ベストには届かず。

そして、今年の7月はずっと雨、且つ大会もないのでモチベーションも上がらずで雨の中走る事もなし。。。峠はこの1回のみ(>_<)

 

8/8 裏明治村

8月頭にBBQでお腹を下した結果、熱中症になりダウン。体へのダメージは大きく一気にコンデションを落とす。。

そして久しぶりに裏明治村に登るもログ消滅。。。orz

edge510を使い始めて5年、そろそろ寿命だろうか。。

 

8/9 裏明治村

3:40  14.1km/h   332W  76rpm

 

コンデションを回復させる為、お盆休み(9連休)は毎日50km走った一貫で裏明治村

短時間であれば強度を保てて、ぼちぼちのタイム。

 

8/11 稚児の森

6:24 15.5km/h 336W 82rpm

タイムはまぁまぁだけど、これ1本で出し切った感触。。

まだまだ上がってない感じ。

 

 

8/16 二ノ瀬峠(途中まで)

14:59   16.3km/h 261W 80rpm

前々日に乗鞍エコーラインを登り、1日レストしてからの二ノ瀬。

入りの感触はよかったが、調子悪すぎて途中で心が折れる。。。

まだまだ調子があがらない。。

 
8/22 稚児の森、裏明治村

6:30 15.7km/h 314W 79rpm

3:51 14.6km/h 305W 71rpm

稚児の森と裏明治村。タイムはどちらもぼちぼちだが、他の登りも含めて結構踏めて体調が戻ってきた感じ。

この調子で上げていきたい所です(^o^)

 

8/30 雨沢峠、裏定光寺

19:44 18.8km/h 270W ?rpm

7:40 16.1km/h 288W ?rpm

ストラバの記録上は100回目の雨沢峠。

途中盛大に垂れた割には良いタイム。20分高強度はまだきついけど、先週に続き少し戻ってきた感覚です。

定光寺もぼちぼち踏めていい感じでした^_^

 

 

スポンサードリンク