宮崎チャリダーのブログ

宮崎出身(愛知在住)の貧脚チャリダーのブログです。 機材に関する記事、トレーニングの記録なんかを綴っていきます。

最近の峠のまとめ、2020/5

スポンサードリンク

 
5/2 稚児の森、裏明治村

6:25 15.3km/h 333W 79rpm

3:40   14.3km/h   340W   74rrpm

相変わらず高ケイデンスのダンシングが良い感触で、稚児の森、裏明治村共に良いタイム^^

 

 

5/7 稚児の森、裏明治村

6:24 15.4km/h 332W 79rpm

3:48   13.7km/h   323W   72rpm

この日も良い感触だったが、僅かにベスト更新ならず。。。

 

 

5/13 裏定光寺
7:24   ?km/h   309W   ?rpm
急斜面を早く登るこつを掴みつつあるが気がする…ので、裏定光寺でアタック!
そして、なかなか良いタイム!?
 
 
…と思うも、まさかのログ消滅。。。orz
最近、地味に発生するログ消滅。。5年近くedge510を使っていますが、そろそろ寿命なのか。。。
 
 
5/23 裏定光寺

6:59   17.4km/h   348W   81rpm

気を取り直して、再度、裏定光寺

ケイデンスのダンシングを意識した結果、圧倒的パワー、タイムで大きくベストを更新!

また、新ホイールも導入した為、その事もタイムに寄与したかも?と思われる。

 

5/30 稚児の森

6:16  15.8km/h  342W   83rpm

平日にズイフトレースやり過ぎて、なかなか足が重かったですが、高ケイデンスダンシングで久しぶりのベスト更新!!!

新ホイールもきいてるのかな〜(・∀・)

 

何れにしろ最近、ベスト更新しまくりで楽しい限りです。20分以上の峠には登れてないのが、気がかりですが、非常に楽しい時期ではあります^_^

 

スポンサードリンク